News

2021/08/10

ライブ出演キャンセルのお知らせ

味可の体調不良により、以下のライブを大事をとって出演キャンセルさせて頂くこととなりました。

 

8/13 浅草Gold Sounds

8/14 渋谷Lamama(acco key)

8/14 高田馬場JETROBOT

 

お客様、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、誠に申し訳ございません。

 

尚、チケットの払い戻しに関しましては、ご購入されている方にはこちらより3日以内に連絡を差し上げます。

万が一連絡が来ない場合は、お手数ですが、info@mika27.comまでご連絡ください。

 

再度のお詫びになりますが、この度は本当に申し訳ございません。

2021/08/06

8/8、ブクロックフェスティバル出演辞退のお知らせ

8/8に出演予定でしたブクロックフェスティバルですが、新型コロナウイルス陽性の可能性がある方と接触があった為、出演を辞退させて頂くこととなりました。

お客様、スタッフの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。誠に申し訳ございません。

 

また、私は本日抗原検査を受けましたが、陰性でした。しかし、接触があった方の陰性が判明するまでは安心できないと考えての判断です。

重ね重ねになりますが、この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけすること、心よりお詫び申し上げます。

 

今後のスケジュールにつきましては、また追ってお知らせさせていただきます。

1